引っ越ししました | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

こんにちは。

足立区在住の引っ越し&ライフオーガナイザーのしーままです。

雨の1日ですが、やはりここは引っ越しシーズン。

近所でも引っ越し業者のトラックをたくさん見かけます。


身近な方も数人引っ越しされました。

引っ越しを聞いてから本当に風のように次の土地へ。

最後にランチかお茶でも、子供同士が友達なら遊んだり、
お餞別をぜひ・・・・!

考えることは多々あれど、有難迷惑の場面もあるのではないかと、二の足を踏むことも。


とは言え、やっぱり『引っ越し』は一大イベント。
夢と忙しさで、めまぐるしい一日を過ごしている方が沢山いらしてるんだと、思うこの1週間です。


幼稚園のバス停が同じお友達が、遠方へ引っ越すので、
今回は記念の写真立てを作ってみました。
きっと、沢山、いろんな方から頂いているとは思いますが、
何年後かに見たときに楽しんでもらえるといいなと。

写真立て


私も、何度か写真をもらってきましたが、
やはりうれしかったですし、その時の記憶が思い出されます。

頂いたものはセンス抜群だったのに、私が作成すると、とたんに庶民すぎる得意げ





引っ越しオーガナイザーは引っ越しした2日目から生活を楽しめるように、
アドバイスさせて頂いてます。

お引っ越しでお悩みの方、
ライフオーガナイズで引っ越し前も引っ越し後も快適に過ごしましょう!

自宅セミナーも開催中!

お問い合わせはこちら