【 After-after 】オーガナイズその後 Y様 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

おはようございます。

東京は足立区在住のライフオーガナイザーのsallyです。

先日オーガナイズさせていただきました、Y様宅に1カ月経過後の様子を拝見させていただきました。

その前に、
オーガナイズ終了直後の様子を・・・・


押し入れ
サクッと片づけ、快適な暮らし。-押し入れ アフター1

押し入れ引き出し拡大(テプラで名前つけ済み)
サクッと片づけ、快適な暮らし。

ご主人のクローゼット
サクッと片づけ、快適な暮らし。-クローゼット

クローゼット上部(ご主人の趣味のものメイン)
サクッと片づけ、快適な暮らし。-クローゼット上 アフター


下駄箱
サクッと片づけ、快適な暮らし。-下駄箱 アフター1




オーガナイズ直後での写真です。

その後、『いかがですか~?使いやすいですか~?』
    『どんなことでもいいので、言ってくださいねー』

と、ご連絡させていただきました。


Y様『すごいことになってるんです~あせる

Sally『えっ!?ほんとですか??ど、どんな風に?』
と、どきどきしながらのお宅訪問です。

ささ、早速、見させてもらいます!

全体
$サクッと片づけ、快適な暮らし。

あらっ!キレイじゃないですかっ!

では、メインのこの左横の扉の中を・・・・

押し入れ
サクッと片づけ、快適な暮らし。

押し入れその②
サクッと片づけ、快適な暮らし。

ご主人クローゼット
サクッと片づけ、快適な暮らし。

クローゼット上部
サクッと片づけ、快適な暮らし。


そして、もう一か所。

下駄箱
サクッと片づけ、快適な暮らし。

サクッと片づけ、快適な暮らし。

いい感じですアップ
押し入れ②のバンカーズボックス(白い箱)の上の服はお母様から直前に送られてきたものだですえっ
なので、一時置きされてます。

ほぼオーガナイズ直後とキープされていて、ご本人も、
『元に戻しやすいニコニコ』とのこと。

カウンセリング・利き脳チェック・一緒に作業、、、多方面からのアプローチで
Y様に合う、
オーダーメイドの片づけ

ができたと思います。


そして更にうれしいことに
ご自身から台所のシンク下を片づけ始めたとのご報告もいただきましたグッド!

やさしい雰囲気をもっておられるY様ですので、
この調子で、ゆっくりとお片付けを進めていけば、もっと素敵なお宅になると思います。
『無理をせず、ご自分のペースで』


只今、オーガナイズモニターを募集しております。
東京東部を中心にオーガナイズのお手伝いをさせていただいてます。
通常15,000円(3時間・カウンセリング込)⇒モニター料金5,000円(3時間・カウンセリング込)
少しでも気になる方、オーガナイズを体験したい方はぜひご連絡を!音譜

お問い合わせはこちら