ゆるいけど本気のダイエット継続中な私です。
運動やら食事やら調べながら貪欲にいろいろやっております。

目標は、美しく痩せること!

もうね、これにつきますでしょ。
以前に糖質制限で痩せたときには、体重が減って細くなったけど引き締まった感じはなかったのね。
体脂肪率は変化なかったんじゃないかなぁ、運動してなかったし。
細いけどメリハリない身体ではなく、引き締まったカッコイイ身体になりたいじゃないですか!
ってなわけで、筋トレを今回は頑張っております。

もちろん食事っていうのもすごく大事。
食べるもので身体って作られてますもんね。
適切な食事制限をやらないと効率的に筋肉もつかないし、体重も減らない。

そして、見落としがちなのが肌。
体重落とそうとする食事制限をすると、どうしても肌がカサつきがち。
せっかくダイエットに成功しても、カサカサしぼみ肌にはなりたくない!

というわけで、やっぱり私はプラセンタ!!
プラセンタっておなかにいる赤ちゃんとお母さんの体をつなぐ胎盤のこと。
美容にも嬉しい栄養がたっぷり含まれてて大好き。
ちょいちょい注射で取り入れてたんだけど、職場移転になって通えなくなったのよね…

ってなわけで、最近はコレ飲んでます。


もうね、パッケージから美味しそうでしょ。
ピーチ&パイン味で果汁50%のゼリータイプ。
ダイエット中には口ざみしいときの間食にもなるからゼリーがオススメ!
しかもね、あのゼリーが美味しいたらみ!!

スティックタイプだからいつでもどこでも簡単に食べられちゃう。
ゼリーはしっかりした食感。
ピーチがやってきて、最後にほんのりパイン。
プラセンタにありがちな獣臭は全くなし。

まぁ、ひとことでいうと美味しいってことです。

プラセンタだけではなくて、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、85種類の発酵エキス配合。
あ、パッケージの数字は30本分。

1本あたり、プラセンタエキス3300mg、5Kcal、炭水化物1g、脂質0g。
カロリーカット、糖質制限や脂質制限のどのダイエットでも大丈夫ですわね。

持ち運びも簡単。
冷やしたり、凍らせたりしても美味しそう。

キレイになりたい方だけでなく、獣臭でプラセンタが苦手だと思ってた方やダイエット中な方にもオススメ。
初回お安いキャンペーンもあったよ。