あら?もう7月だわ!
今年もあと半分、なんて早いのかしら。

忙しくて心をなくしかけているのでブログは更新できていませんでしたが、遊んではおりますよっと。

先日は、サンライズ出雲で出雲大社詣でへ。
この旅がまた波乱万丈だったわけで。

横浜駅を22時過ぎに出発し、出雲市駅に翌朝10時頃到着という長旅。

いやね、これがまたドラマティックな始まりだったのですよ。
当日、人身事故で東横線が止まってしまい、待てども待てども友達がやってこない…
途中でタクシーに乗り込んでかっ飛ばしてもらうも到着見込みはサンライズ出雲の発車後不可避…
女子旅でわいわいするつもりがよもや一人旅か!なんて覚悟をいたしました。

したらば、サンライズ出雲も遅れていると。
しかしねー、5分やらの微妙に間に合わなさそな遅れ…
今どこ?どこに着く?間に合いそう?なんてラインが飛び交い、その間にも鬼検索。
乗り遅れたらどうにか先回りできないか?
横浜ではなく新横浜に向かって新幹線に乗ったらよかった?

どきどきひやひやしながら中央改札で待っていたところ、キター!!
タクシーの運転手さんが頑張ってくれたのと、釣りはいらねぇぜと、サンライズ出雲8分の遅れでなんとか間に合った!!
もー、本当にひやひやしちゃったわ。

さてさて、コチラが念願のサンライズ出雲。
速すぎて正面から撮れなかった笑

ソロ個室は一人でゆったり眠れる快適空間。
なんと、パジャマ的なものも完備でしたわよ。

シャワーもあったし。

個室には外から鍵もかけられますよ。
もちろん、内側からも。

さてさて、宴会の始まりでございます。
持ち寄ったお酒は7本!
いや、流石にちょっとこれは多過ぎ笑

旅の計画を立てつつ、間に合ったことにカンパーイ!
ソロ個室は2人で座って間にちっちゃなテーブル置けるくらいの余裕あり。

あ、コンセントもあるので充電もばっちり。

よもやひとり旅か!とヒヤヒヤしてからの大量のアルコールで幕を開けた女子旅。
さてさてどうなりますことやら…