ある日は新宿で焼き肉!

セミナー終わりに若手たちと食べ飲み放題な焼肉へ。
とはいえ、A4&A5ランクの和牛もあるということですからね。

食べ放題全60品スタンダードコース3480円に飲み放題をつけて3980円!
プラス1000円で和牛コース、更に1000円プラスするとプレミアム和牛コースになるんですって。
若人たちの懐具合とアラフォー世代の赤身肉へのニーズで今回はスタンダードコースを。
黒毛和牛カルビ、ハラミや牛タンが入っているので大満足かと。

お肉以外はセルフ。
大好きなぜんまいナムルも好きなだけ食べられちゃう!

アルコールも自分で好きなように作れるっていいよね。
焼酎、ビール、ウィスキー、日本酒と基本的なものは揃っているし、レモンや梅だけではなくいろんなシロップが並んでいたから楽しいんじゃないかなー。
私は好きな濃さにできるのが嬉しい♪

さてさて、焼いていきましょ。
若人たちがどんどん焼いてくれて、どんどん胃袋に吸い込まれていく様を見ると爽快ね。

最初の盛り合わせを消化したあとはお好きなものを。
壺漬けのカルビとホルモンミックス。

ミスジも頼んじゃう。
この金額の食べ放題に含まれてるなんて素晴らしい!

ステーキ好きな私が思わず注文した厚切りハラミステーキ。
この分厚さはたっぷり赤身を堪能できるし、ハサミでカットできるから食べやすいのもよし。

あ、カレーもあったのですよ。
お肉をたっぷり入れてじっくり煮込んでいるのかとても味わい深くて美味しかったなー。
ハラミステーキにもばっちり。
もちろんごはんもあったから焼肉カレーライスにしちゃってもよし。

歌舞伎町という場所柄でこんなにリーズナボーに焼き肉が食べられるなんて驚き。
若い人たちが多かったけど、みんなよく知ってるのね。
肉パフェ的な映えメニューもあってデートなカッポーはそういうの頼んできゃっきゃしてたよ。
いいわね、若いって、なんて楽しい夜でした。


和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿歌舞伎町店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5