めっきり涼しくなりましたね。
というわけで、スキンケアも美白モノから保湿系にチェンジ。

180ml 2,700円(税抜)

オルビスのエイジングケアライン、オルビスユー。
10/23、オルビスユーがさらなるステージへ。
細胞フィットネス!与えるだけのエイジングケアへの終止符。

そんな新しいオルビスユーのローションを一足お先に体験。

オルビスといえばオイルカット。
水、に重点を置いたブランドというイメージ。
今回の新生オルビスユーも水がキーポイント。
肌の水の通り道にアプローチする成分を配合し、細胞内外に数十億個の水分子が駆け巡る仕様。
ってすごいわ、表面も内側も潤っちゃうってことでしょ!

テクスチャーはとろり。 
でもね、肌に乗せるとサラッとした感触になってしっとり〜。
これは水にこだわったオルビスの30年以上の研究の結晶「濃密ウォータージェリー」のなせる技。

水系成分なのにリッチでコクのある感触。
普段は物足りなくてバシャバシャ浴びるように化粧水を使っちゃう私。
でもね、このオルビスユーだとたっぷりめに1回→ハンドプレスで満足!

他の特徴としては、
◆弱酸性
◆界面活性剤不使用
◆高浸透うるおいジェリー処方

心惹かれるでしょ。
新生オルビス、要チェックですぞ!

あ、鳥のくちばしみたいなデザインも可愛いよね。