ある日は新橋でギュウターン!


どうにもこうにも暑すぎて夏バテ寸前ってことで焼肉ってきた!
黒毛和牛食べ放題でニュー新橋ビルの向かい側と立地もばっちりな牛丸。
あ、今回は夏バテ寸前だゾ☆的な大人たちの集まりだったので食べ放題ではなくアラカルトで。

乾いたのどに生絞りレモンサワーがキクー!
やっぱり本物の果汁が楽しめる生絞りやレモンたっぷりなレモンサワーが美味しいですわよね。

ナムルをつまみながら肉待ちー。
ナムルやらキムチやら大好きだから盛り合わせがあると嬉しい。

まずはやっぱりタンでしょ!
レモンでさっぱりとウォーキングアップ。

そして、和牛5点盛り。
サシがきれいに入った上質なお肉なのでしつこくなく、脂が美味しい!
いろいろな部位が堪能できて、この質とボリュームで3980円とはコスパよし。

マルチョウも食べたくなるわよね。

ぐるりと乗せて豪快に。
ファイヤー!&香ばしい脂の香りが漂ってくるのがたまらん。

よく焼きしたら食べやすい大きさにカット。
あぁ、花開いたわ。

豪快なのが気に入った私たち、厚切りハラミなるものもオーダー。
こういったダイナミック系メニューって盛り上がるし、連帯感生まれていいですわよね。

最後はもちろん〆の冷麺。

あ、デザートは別腹よね。
いろんな種類があって悩んだけどわらび餅。
大人数だったからいろいろ食べたけど。

松坂和牛がリーズナブルにいただけ、食べ放題メニューもあり。
当然、大人気で伺ったときは満席でございましたので、予約をオススメ。
お店の雰囲気もTHE食べ放題な感じではなく、個室もあったりキレイめなのでいろいろ使えそう。
新橋駅近でこんなお店ってなかったから重宝しそう。
今度はがっつり食べ放題にしてみたいところ!


黒毛和牛食べ放題 牛丸‐GYUMARU‐ 新橋駅前
黒毛和牛食べ放題 牛丸‐GYUMARU‐ 新橋駅前
ジャンル:新橋 焼肉 食べ放題
アクセス:JR新橋駅 徒歩2分
住所:〒105-0004 東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル3F(地図
姉妹店:松阪和牛 × 焼肉食べ放題 牛丸-GYUMARU- 渋谷本店
ネット予約:黒毛和牛食べ放題 牛丸‐GYUMARU‐ 新橋駅前のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×焼肉
情報掲載日:2018年7月30日
 

 

黒毛和牛食べ放題 牛丸 新橋駅前店焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8