高慢ちきで高飛車。

 

 

若い頃はそれが私の売りだった。

若気の至り、というやつなのだろう。

 

それなりに長く生きてきて、

いろんな経験をした今は昔よりもきちんと自分というものがわかっている。

全く未経験の世界に放り出されると不安で途方にくれてしまう。

 

そう、私はこの度の転職、不安で仕方なかった。

不安で不安で仕方なかった。

 

 

そんな心情を吐露していたら飲みに連れて行ってくれたよ。

初日の感想を話しながら野毛でまぐろ。

2軒目はランドマークのシリウス。


モエシャンのロゼ。

夜景を眺めながらって最高よね!

 

横浜って高い建物がなくって、東京の夜景よりおとなしめ。

これはこれで横浜っぽくって好き。

 

IMG_20160905_200851651.jpg

夜景にピントを合わせたんだから!

わざとなんだから!w

 

なんて楽しんでたらなんかきた。


Happy New Jobプレート、とな!?

全く予期していないから素で驚いて、サプライズ大成功。

まんまと。

 

自分のことをこうして気にかけてくれている人がいるってとても心強い。

なんだかね、頑張れそうな気がしたんだよね、すごく。

いろんなことが重なってひどく不安だったんだ、情けないけど。

 

私、きっとこの夜のことは忘れない。

忘れないな、きっと。