先入観はなるべく持たないようにしている。



だって、もったいないじゃないか。
よく知らずに勝手にイメージ作っちゃうだなんて。

そのイメージは悪ければチャレンジしなくなっちゃうし、
よすぎたら必要以上にがっかりしてしまうかもしれない。

そんなのってさみしくない?
何事もまっさらな状態で体験できればピュアな気持ちでいられると思うの。

HIRA99_kaidankarasugoigyousoumiorusu500.jpg




でもね、さすがのあたいもコレには先入観持っちまったわ!







ポテトチップス イチゴのショートケーキ味!!


なぜにその組み合わせ!
SNSで知って、絶対になしでしょ?なんて思ったけど好奇心に負けたw

ほんのりふわんとイチゴショートのような甘い香り。
で、ポテチにまぶされたパウダーもほんのりピンクという。


ほほう。
こだわってるな。


味はね、うん、うん、なんといいますか・・・












微妙だな。





なんかね、最初はなんだか甘いポテチなんですよ。
最後にふわんとショートケーキがくるという。
うーむ、あまりのギャップにキャパ超えて混乱。


FBに投稿したら、1:9でなし派が多かったw
でもねー、1回食べてみてほしい。
体験してみないとわかんないじゃない、何事も!


「これを食べると元気が出る」ものある? ブログネタ:「これを食べると元気が出る」ものある? 参加中

少なくとも、ショートケーキ味のポテチではない!と力説。