最近、またもやオールインワン熱が高まっております、こんばんは。

普段のスキンケアはいろいろ使ってきっちりやりたいタイプだから、
オールインワンだけをメインにっていうことはないんだけど、
実はオールインワンって使い方によってはすげー便利なのですよね。

例えばー、
メイクを落とすのも面倒なときもオールインワンまでなら頑張れる(いや、最低そこまで頑張れ!
湯船につかりながらパック的に使うと肌がもちもちになるしー、
栄養分たっぷりだから乳液として使うのもグー。


お気に入りの使い方は、
最近、家に帰ったら、まずメイクを落とすようにしてるのですよ。
お風呂に入るまで時間が空くから、落とした方が肌によいだろうと思って。
そのときにつなぎでオールインワンを塗っておるのです。
おかげでなんだか肌の調子がいいのよね。
やっぱり、メイクって異物だから落とせるときに落としちゃう方がいいんだよね。


つーことで、最近いろんなオールインワンを使ってます。
コレ、お気に入り。


>>>フィトリフト オールインワンジェル  4830円→2980円(初回)



フィトリフトはふきとり化粧水を使っているんだけどとっても優秀なのよね。


20年の研究で開発されたオリジナル成分「フィト発酵エキス」がすごいの。
保湿力が、ヒアルロン酸の6.14倍!
弾力UPが、コラーゲンの3.13倍!
ハリ再生が、プラセンタの2倍!



中身はぷるっぷるのクリーム。


普通のクリームって、クリームを取るとへこむと思うのだけれども、
このジェルってばほったらかしにしておくと表面まっ平らに戻ってくるのよ。


カメラの準備をしていたら、もう戻ってきてるよ。


あっというまにぴーんと。
10秒くらいかなー。


この再生力が肌の上でも働いて、ハリをプラス&キープしてくれるんですって。
実際に見てみて欲しい~、すげー復元力なの。
アスタリフトの赤い美容液よりもすっごい早さw
頼もしすぎる。


とろけるような感触で伸びがよいのも好み。
しっとりするけどべたつかない、使いやすいオールインワン。
スキー。



>>>フィトリフト オールインワンジェル
   4830円→2980円(初回)