脱毛エステ「Pure」が倒産。してしまいましたが、
どのエステもいつ倒産するかわかんないなぁ、と疑心暗鬼な私。

ってことで、場合によっては救済措置があるかもしれない
月額払い脱毛に再度興味津々。


そもそも、月額払い脱毛ってなにさ?


と考えたときに、イメージするのは、
①携帯電話のように解約するまで会費を払って施術を行うタイプ。
②コースの契約金を分割で支払うタイプ。



②はいろいろなエステでやっているので、今回は①のタイプについて。


このタイプ、脱毛ラボが有名。
激安全身脱毛通い放題が…9980円』っていうのが売りのところ。


毎月全身脱毛やり放題で9980円って安い~♪って思うでしょ?



やっぱりこの安さにはからくりがあってね。
コチラに詳しく書いてあります。
【脱毛ラボ】通い放題月額9980円の脱毛①。
【脱毛ラボ】通い放題月額9980円の脱毛②。
【脱毛ラボ】施術編。 


一言で言うと、
予約したとおりに月2回通わないといけないから、
時間に融通が利きやすく、生理周期が安定している人じゃないと厳しいかも・・・

月2回、毎月脱毛に通うのって結構大変じゃない?
でも、4回通わないと丸々全身にならないのよね。


ってことで、全身丸々6回の回数制を勧められるんだけど、
断然こっちのほうが楽チンだと思うわ。

値段は月額9980円×12回分と一緒で、施術回数も箇所も同じ。
月額のほうは予約変更でその月に入れられなければ繰越なしだけど、
回数制は1回で全身丸々やってもらえるし、6回きちんと保障されてるから
損するってこともないのよね。


そうそう、4月30日まで2箇所で月額2980円ってキャンペーンやってるみたい。

【期間限定キャンペーン】

2ヶ月で2箇所の施術だから、1箇所1回2980円。
やるならLパーツを2つ選ぶのがよさそう~。


単発脱毛も(都度契約しないといけないけど)やっているので、
何気に使い勝手のよいエステだと思う。


きらきら!!脱毛ラボ