こんばんはー。

今日は2件ほど電話で脱毛の予約をしました。
脱毛の予約って、施術のときに次回分を取る以外って大変ですよね?

ひとつは年内になんとかねじ込めましたが、
もうひとつはなんと3月後半まで取れませんでした・・・

3月後半まで取れなかったのは実は銀座カラーなのですが、
これは元々予約を入れていたのを変更分。
銀座カラーは2、3ヶ月先までしか予約を取れないというシステムなので、
予約変更の電話をしたときには日程を入れられず、再度の電話となったわけです。
しかも、横浜の銀座カラーは紙ベースで予約管理だぜぃ。

脱毛の予約なんて2~3ヶ月先を入れてるわけだから、
予定が合わなくなっちゃうこともあるよね?

それでこんなに予約ができないなんて○| ̄|_
ちょっと考えて欲しいところ。
でも、まぁ、銀座カラーはすごく安くて、薄利多売でやってるだろうから仕方ないのかな。



その点ミュゼはハイテクだよー。
いつも間にか予約の変更がネットでできるようになってた!!
希望店舗と時間を入れたら、候補が出てきて選べるのー。
無事に予約日から3日後に変更できた!
このシステムはすごく便利~。

きらきら脱毛サロン ミュゼプラチナム
きらきら赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー


※銀座カラーの予約が取り辛いのは変更のときです。
 新規枠はちゃんと用意されてるみたいなので、そんなに先になったりしませんのでご安心を。
 2度目以降も施術時に次の予約を入れるのは比較的スムーズですよんっ。