脱毛の追加契約してきたよー。


今回はヒザ。


ヒザ下はビーエスコートで契約してるんだけど、
ヒザが入っていなかったのよねぇ。


別にいいやって思ってたんだけど、
ヒザ下がきれいになってくるとヒザの毛が気になって仕方ない。
なんか、いきなりぼわって生えてる感じがするのよねぇ。


なので、ヒザ下とヒザは一緒にしたほうがいいと思うー。
ミュゼではヒザ下にヒザまで入ってるからそっちで契約すればよかった。


まだ1回しかしてないから経過はまた少しずつ書いていきます。
ちなみにサロンドキャリーというところ。
東京と横浜にしかない小さなお店でとにかく安い!!
全身6回で約11万円だって。

私はグルーポンのクーポンで6回で3900円を購入。
6回すれば満足できると思う~。


そして、グルーポンでクリニックの脱毛コースのクーポンも買っちゃった。
これは近々行く予定だから詳しくはまた。


安く脱毛したいのであれば、グルーポンがすごくオススメ~。
グルーポン