奈良の素敵なドッグカフェへ~ 2023.8.13 | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

法事の為に帰省した 8月11日から 2泊ニックンクリームちゃん家にお世話になりました♪

前回のブログの「ちくわをここに捨てないでください。」なんて張り紙!

    さすが 大阪(笑) お笑いタウンだわwww

    もっともっとありそう(笑) ワクワク


ニクス君(左)とジーン

クリームちゃん(右)とまゆ
       似てる!❤️


8月13日


お世話になったニックンクリームちゃんに
奈良の素敵なドッグカフェに連れて行ってもらいました♪




ジニィーちゃんも会いに来てくれたよ~♪



大きくはないけど ほんとに 安心できるちょうどいいサイズのドッグランもあって



     ↑ジーンも楽しそう🎵


すっごく暑い日でしたがー楽しい時間を過ごせました😊







帰り道


南山城村の道の駅までご一緒してもらいました!


ここの抹茶のソフトクリームとかとても美味しいの!


最近の帰省時には 必ず寄ります!

わんこにも優しいし☺️



ジーン


ジーン


↑ニックン(手前)とまゆ

ジーン



フク父母は 義父の初盆帰省でしたが
ジーンとまゆは 夏休みを楽しみました。 たぶん♪

ニックンクリームちゃん パパさんママさん

お世話になりました。


ジニィーちゃん パパさんママさん

お盆の忙しいときに会いに来てくれてありがとう!


また会おうねー。




夏は・・・ まだまだ 続きますよ~♪



ランキングに参加しています晴れ
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ