ここにちくわを捨てないでください! ん? | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

ニクス君クリームちゃん家にお泊まりした翌日。


ジーンまゆを置いて 法事に出発。


ふとーーー見つけた 張り紙。


ん?




ちくわ? ちくわを捨てる?

気になりながら 法事に出掛けました。


法事が終わって ニクス君家に戻ってきたら

近所なのに ニックん家 その張り紙を知らなかったらしく
夜の散歩の途中に 張り紙を確認しに一緒に出掛けました(笑)



↑左からーニクス君 クリームちゃん ジーン まゆ

↑クリームちゃん まゆ


ね。
やっぱり

「ここにちくわを捨てないでください!」だ!

野良猫が多いそうで エサをあげないようにということだろうけどーー

ちくわ 限定って ヾ(≧∀≦*)ノ〃

     笑いが止まらなかったよ(笑)





大阪の夜景を見ながらお散歩。

楽しかったよー。



ランキングに参加しています三毛猫黒猫黒猫オッドアイ猫
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ