GW 4月27日 ハルニレテラス→軽井沢書店→こんにゃくパーク | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

クリームちゃん家と過ごしたGW二日目!


まずはーー  

ハルニレテラスでお散歩。


GW前半の軽井沢~北軽井沢は 
        🌸がとても綺麗でした。





     ↑↑↑ 切り株隊
   右から クリームちゃん ジーン まゆ





お次は   軽井沢書店でお茶タイム☕


🐶🐶🐶仲良く レンタルカート!
左からー クリームちゃん まゆ ジーン


みなさんに かわいいーーー♥️と言われて
自慢気な3わんこでした!







移動をして こんにゃくパークに行ってみました!



   ↑↑
  こんにゃく料理 いろいろ。
  私は こんにゃくの天麩羅?すき!(笑)


  ↑↑こんにゃくアイスも!




車でお留守番だったワンコたちも パーク内の広場で 記念撮影📸 

なんかーーーかわいい♥️

まだまだ 続きまーす



ランキングに参加していますニコニコ
応援のぽちっあしあとわんわん
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ