GW4月27日八ッ場ダム | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

GWの続きからーーー。

クリームちゃん家とのGW前半二日目の最後は

八ッ場ダム!


前に遊びに来てくれたときには 八ッ場ダム建設中だったんだ!


完成した八ッ場ダムを見学(笑)




この日は 放水中でした!



↑↑先を行く みんなを追いかけるジーン

↑↑小さくみえる人影二人。クリームちゃんのパパママ。




クリームちゃんぱぱままには ダムの近くで見学してもらいました!






この日のお風呂は

八ッ場ダム近くの川原湯温泉「王湯」。




お風呂からの景色も良くて よい!

また行こうと思います!(笑)




3日目に続きまーす

ランキングに参加していますチューリップ
応援のぽちっあしあと犬
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ