凛ちゃんとマミー家とのんびり | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

ご無沙汰しております。

小雪のことご心配してくださっていたら・・・ ありがとうございます。

先日の歩けない。眼もあかない。状態以上に悪くなることはなく・・・

かといって 特別 調子がいいわけでもなく・・・・

特別 悪いわけでもない・・・・

日々 緊張しながら 体調をみている。。。。感じです。



でも・・・・ 家にいても 特別にしてあげられる治療があるわけでもないので

GWは のんびり おでかけしておりました。


足跡  足跡  足跡  足跡  足跡



ネモフィラをみに ひたち海浜公園へ行った翌日は・・・

凛ちゃんとマミー家(マメさん ミミちゃん ノア蔵)と一緒に♪


まずは フク家近くで ランチ🎵です。

  


↑↑↑  椅子の上に・・・小雪
    左から・・・・・ジーン マメさん ミミちゃん ノア蔵 凜ちゃん



            ↑↑↑ デザートと一緒♪は・・・凜ちゃん。

   いつものお店。

   フク家の近くには 美味しくのんびり食べられるお店は ほぼここだけ汗


ランチの後は・・・ 海の近くの大きな公園をのんびりお散歩しました。


↑↑↑ 凜ちゃん。


↑↑↑ 右から ミミちゃん マメさん ノア蔵。。。
              その左に ごろんちょ中 凜ちゃん(笑)



風は強かったけど 暖かいので 小雪も少しだけお散歩できました。


マミーままと凜ちゃんママに甘えて お腹を出す小雪。
巨大に膨れ上がっているおなかを なでてもらって 満足そう。 アリガトウハート2




>





お散歩の後は・・・・

ベンツカフェね(笑)





ここに来たら これ食べないとね(笑)

ベンツマークのパンケーキと凜ちゃんの後頭部(笑)





     実は・・・ 凜ちゃん号 白ちゃんと 並んで写真撮りたかった私。

     左から マミー号ぶーぶー 凜ちゃん号白ちゃんぶーぶー フク母号Aちゃんぶーぶー
     
     並んで写真撮れました🎵🎵🎵



特に何をすることもなく ゆっくり お話しできた一日。


フックの闘病中から 凜ちゃんママには (凜ちゃんラボ)として
フックの病気の相談をいっぱい聞いてもらいました🎵

そして・・・ 懐かしいフックの写真を持ってきてくれました。

ありがとうございます。

ほんとうれしかったです。

まだ これからも 小雪のことで相談してしまうけど・・・ よろしくお願いします。


マミーまま。 小雪にフードありがとうね。

食欲がないけど 食べさせてみてるよ。 いつもありがとう。



この日の小雪は いただいたおやつを ペロッと食べ うれしそうでした。

     誰かに会えると嬉しいんだよね~。

     会いに来てくれて ありがとうございます。






また遊んでください♪



ランキングに参加していますスマイル
応援のぽちっ肉球p
よろしくおねがいいたしますウエスティ・ジーン
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ