良い「道の駅」見っけた! | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

茨城県の道の駅。

車で通りかかったら 見事な芝桜が見えたので 寄ってみたよ♪




   今年は 芝桜と写真撮れてなかったので うれしいな~🎵


芝桜のほかにも・・・  菜の花畑 (もう終わりかけだけど・・・)

       ※南伊豆旅行の菜の花・・・まだブログUPできてないな汗
        謎の北海道旅行も・・・できてない汗
        近いうちに!








竹林の散歩道も良い感じです🎵





川沿いの散歩道も♪






ほんとにいい感じ。

近かったら たびたび来たいとおもうなぁ~。 残念。遠い・・・・。


ヘリポート?もありました。 立ち入り自由(笑)




普通は こんなところで写真撮れないもんね~

で・・・ 記念に一枚(笑)


 
よく見ると・・・・  よく見なくても・・・・


ヘリポートの 「H」 は フック(HOOK)の 「H」だ♪




GW初日。 盛りだくさんの一日でした🎵


ランキングに参加していますnanohana☆☆
応援のぽちっ肉球p
よろしくお願いいたしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ