まぁ~まぁ~満足!1本満足!! | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうもお気楽です。

2011年も残り3日!!

年末の世間では大掃除で忙しい中、お気楽はマッタリしています^^

今年度のお気楽ブログ更新は本日で最後!
年明けには戻ってきますので、宜しく御願いします♪


さて本当に今更なのですが、

SMAPの草薙君がCMをしていた、

『まぁ~まぁ~満足』でお馴染み!

『1本満足バー』食べた事ありますか??

インパクトのあるCMで、CM自体は好きでしたw
本音:CMに出ている草薙君の右後ろ(ピンクのジャケット)の女性がタイプで見てました^^;



そんな『1本満足バー』をお気楽は今日始めて食べたwww

小腹が空いていたので、フラっと立ち寄ったコンビニで購入♪。

1本満足バー『スイートポテトケーキVer』
お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~

食べた感想。。。

普通にうめぇ~~~^0^/

速攻友達に同じ物を購入してもらい感想を聞いた結果、

友達も美味いと言ってくれた!

が・しかし、残念なポイントもあった。。。。。。

何が残念だったかと言うと、

『1本満足バー!1本じゃ満足できません><』

速攻近くのドンキホーテに出動し、箱毎GETしようと思いましたが・・・無い。。。

諦めてまたコンビにで5本ほど購入して来ました^^
※保存食として4本購入!今日全部食べる訳ではないからね!!!

是非近くのコンビニで見かけたら、『まぁ~まぁ~満足』と言いながら購入して見て下さい。

ちなみに他の味は食べて無いので、不明ですwww


皆さん良いお年を(^0^)/~

byお気楽