ウコンサプリ!セラクルミン30 | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうもお気楽です。

昨日告知したセラクルミン30が到着しました!!

これで明日からの結婚式Rushに耐えられる^^

まぁ~披露宴で飲んで、二次会で飲んで、三次会で飲む

ほぼオールコース間違い無しなので、摂取(`・ω・´) シャキーン


さて皆さんは飲みの前にウコン系サプリ等飲みますでしょうか??

お気楽は今まで、ウコンの力を良く飲んでます。

顆粒タイプは正直嫌いで、ドリンクタイプを愛用!

ちなみにお気楽宅には、ドンキで買ったウコンの力が後20本ほど
出番を待機しております!

なのでセラクルミン30の方が良ければ、さらばウコンの力!
よろしくセラクルミン30となります。

ではでは、初レビュー

株式会社セラバリューズ
セラクルミン30

お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~

最初の印象は、箱小さくね?でしたw
色々なサプリメントをドラックストアーとかで見ますが
セラクルミン30はかなりコンパクトなサイズ。
1箱30錠入ってます!!

まぁ、サイズは余り関係ないので早速カプセルを・・・・・

お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~

このカプセルにセラクルミンが300mgも詰め込まれています。


セラクルミンって何だ?って方はサイトにGO!!

株式会社セラバリューズさんHP

早速飲もうと思いましたが、寝る前に飲むと良いと聞き

今晩より早速飲みたいと思います。

イベントが無い日は1錠、飲みがある日は2錠で効果を検証!

効果は随時、お気楽ブログで紹介します^^


また重要な事を書いていませんでしたorz

そうコスパです。

良い商品でも、コスパが良くなければ継続出来ません。

ウコンの力はコスパ良いですからね、効果微妙だけど。。。

でも飲んじゃう!!ウコンのちからぁ~(CM風)


■早速ウコンの力とセラクルミン30の比較■

・ウコンの力(1本)
定価価格:190円
激安価格:130円
体感効果:飲む時の習慣で飲んでるw
     効果不明www

・セラクルミン30
定価価格:3,980円(初回のみ)
1粒価格:約132円~約265円(1粒飲みor2粒飲み)
体感効果:不明

とまぁ、価格でみるならどっこい・・・かな?
1日2粒飲むとウコンの力の勝ちですが、1粒ならセラクルミン30。
定期購入すれば更に安くなるから、セラクルミンの方が安くいかな。

さて後は効果を見るのみ。

飲むと千鳥足が定番のお気楽が真直ぐ歩けるか楽しみ♪
更に二日酔いにならないかも重要です。

セラクルミン30に興味をお持ちになったら、下記より購入宜しくです^^



byお気楽