かまどやをご存知かな?? | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうもお気楽です。

急に寒くなりましたね!

朝布団から出るのが辛くなってきました><

毎年思うんだけど、今年の冬越せるのかな?



心配になる時期です・・・・・・・・・


今日のお昼は「かまどや」さんのお弁当を食した!


お気楽オススメメニューはナイフとフォーク

からめんたい弁当!!

ご飯の上に明太子、おかずには唐揚げと白身フライ

うまいよ!マジ!!うまい!!!

かまどやさんは米が美味しい^^


と普通はココで終わりですが、今日は違う!!!

なんと、かまどやさんがネックウォーマーをくれたアップアップ

何故
ネックウォーマーと思いつつ、帰宅。。。


もらった
ネックウォーマーがコレ↓

お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~

少し判りづらくてゴメンだけど、ネックウォーマーです!

タグを見て爆笑wwww


お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~

「あったか~いお弁当」って当たり前だろ!
冷めてたら終わりでしょ!と一人突っ込みを入れてました。


寒さが本格的になるこれからを、かまどやさんプレゼントの

ネックウォーマーで耐え抜きます!!!!



あと!セラクルミン30を買ってみましたクラッカー

今月末から結婚式ラッシュなので、ウコンに頼ろうと

そこで自分が紹介した「ウコンのヒミツ」改めセラクルミン30 を試して

レビューしてみたいと思います。
※今月・来月はご祝儀貧乏確定です・・・・・トホホ。。。

気になる方はコチラからサイトを覗いて見てください^^



Byお気楽