婚活事情 (;´∀`)…痛いなぁ… | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうも!お気楽です。

久々のブログ!三日坊主は超えたけど・・・・・・


まぁいいや、気楽に書いていきますにひひ


2chネラーの私・お気楽が気になるスレを発見!!


「"1人のいい男に、複数の女性が群がる" 婚活女性~」
※もっとスレ名長いけど、長すぎるから割愛ww

婚活ですか、婚活。

東日本大震災の後、結婚を希望する方が激増した
と言う話を某大手結婚相談所の方に聞きました。

でもね・・・・・・・・・2chにも書いてあったけど、


自分の身の丈を知ろうぜ!!


身の丈以上の人と結婚したい気持ちはわかります!


俺・俺だって、大塚愛さん とか 益若つばささん とかと
結婚したいゼヨ!!


でもね、知ってますよ自分の身の丈。

多分男性の方がわかっている方多いと思う。
※一部わかってないのいるけどwwww

と思いました。。

取り乱してすいません。。。。。。。。



でも結婚したいなぁ~いい年だし。
婚活パーティー行っても相手にされるかわからないから
人脈を広げると言う意味で異業種交流パーティー に参加
してみる予定です。

だって最初から婚活婚活した場所に行っても浮きそうだし
だったら人脈 広げたほうがいい事ありそうじゃん^^

最終目標はお見合いがしたいですねwwwww


ししおとしがあるような料亭でw
鉄板ですが、私は遅刻してコケる予定です (ドラマかよ!)

byお気楽