久しぶりに服買った^0^/ | お気楽の何でも好き勝手言うブログ!!
どうも!お気楽です。

不定期更新のお気楽ブログを見て頂きありがとう御座います!


今日はファッションです。


実は先日誕生日で、自分にご褒美を買っちゃいました!




お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~-APE

APEのシャツドキドキ

マジかっけ~よ!胸のリアルAPEも良いよね。


全体像はこんな感じ↓↓


お気楽さん ~アフィリエイトのコツ ~


イケメン定員さんが着てて、一目ぼれして買いました!

俺が来ても・・・と思ったが、そこまで酷くなっかったので一安心!


APE2年ぶり位に買いました、昔は買い漁っていたのに色々諸事情で
買えなかったから嬉しい!!


またAPE集めようぉ~っと!!


byお気楽