昨日の午前中は麻生まてテクテク歩いて…、



大嫌いな散髪を済ませて、ちょっと気分スッキリ。


その後は、また北34条までテクテク歩いて、ドラッグストアで買物。


その後は、また北30条までテクテク歩いて、僕が北海道に移った26年前から、ずっと気になりながら入ったことのなかったラーメン店"びざん"に初潜入して…、



昼飯は塩ラーメン。





優しいお味でしたよ。

昼飯の後は、近所のコンビニで買物して帰宅。


事務処理と連絡関係を済ませてから、いつもお世話になってる南2西4”管楽器修理工房BRASSWORK”へ出掛けて、午後2時から4時間、お手伝い的アルバイト、マウスピースの棚卸しと少し他の作業も。

十数年振りのアルバイト、新鮮な気分で、なんか楽しかったです。


その後は南2西4”管楽器修理工房BRASSWORK”のすぐ近く、"王将"へ移動して、晩飯は炒飯。



晩飯の後は地下鉄に乗って帰宅。

事務処理を済ませて、夜10時までギターの練習してから、制作中のオリジナル曲「忘れ物」の音源の、ドラム打込みと音処理の修正モゾモゾして…、



一日終了しました〜。


今朝の札幌は素晴らしい青空。

今日も一日、頑張って行きましょう〜。


小郷正彦website

http://ogo.sapporocity.info



小郷正彦YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCQOgfmADYBbO4TrufmWC_gQ