昨日の午前中はウォームアップ程度にギターの練習してから、地下鉄と市電を乗り継いで中央区の会場へ。

道すがら、体調崩してる方がいらして、多分、人生初の119通報、場所を伝えるのに、西と東を逆に言ってたことに、後で気づいて…、

まぁ、他にもいろいろ場所情報は伝えたので、多分、大丈夫だった思うけど。


会場に着いて、セッティングを済ませた後、お昼12時半頃からパーティーの中でのBGM的なソロ演奏でした。

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!


ソロ演奏の後は、また市電で大通へ移動して、遅めの昼飯は、久々に立ち食い"ひのでそば"でざる蕎麦。



昼飯の後は、地下鉄で北34条へ移動して、最寄りの"スーパーエース"で買物して帰宅。

事務処理を済ませてから、日ハムのテレビ中継を見ながら一休み。

その後は洗濯機を回しながら、久しぶりに教則本も引っ張り出してきて、ギターの勉強ゴソゴソと。

部屋干し熱帯雨林の後は、勉強した事をギター練習テケテケと。


そして夜はすすきのへ出掛けて、音源制作の今後の進め方について、打合せ&晩飯を兼ねての飲みでした。

写真は撮り忘れ(笑)

今の進捗確認と、今後の進行に向けて、段取り等、いい打合せが出来て帰宅。

事務処理を済ませて、地下鉄ドニチカ切符大活躍の一日が終了しました〜。



今朝の札幌は小雨模様。

そして夜は西27丁目で勉強会に参加します。

今日も一日、頑張って行きましょう〜。


小郷正彦website

http://ogo.sapporocity.info



小郷正彦YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCQOgfmADYBbO4TrufmWC_gQ