昨日の午前中は、前夜のライブの録画を見返して、一人反省会。

その後は、近所のコンビニで買物して帰宅。

昼飯はコンビニの塩レモンザンギ弁当&サラダ。



昼飯の後、午後は連絡関係を済ませてから、演奏用の選曲と譜面集めブリブリと。

その後は、昨夜のライブの録画を編集して…、



YouTubeにアップして…、



一般公開ではなく、あくまで自分用の動画ですが、YouTubeに上げておくと、サイズの大きい動画ファイルをパソコンに残しておかなくても良くなるので(笑)

夕方は家事をチョメチョメして、晩飯は中華丼定食。



晩飯の後は、夜10時までギターの練習してから、一昨日にギターを録音した、制作中オリジナル曲「Flowering」の音源の音処理モニョモニョして…、



一日終了しました〜。


今朝の札幌は曇り空。

今日はお昼に中央区の会場で演奏機会を戴いてます。

そして午後は円山で勉強会に参加して、夜にはまた中央区の会場で演奏機会を戴いてます。

今日も一日、頑張って行きましょう〜。


小郷正彦website

http://ogo.sapporocity.info



小郷正彦YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCQOgfmADYBbO4TrufmWC_gQ