昨日の午前中はウォームアップ程度にギターの練習してから、地下鉄と市電を乗り継いで中央区の会場へ。

札幌にもようやく春が来ましたね〜。



会場に着いて、セッティングを済ませた後、お昼12時過ぎからパーティーの中でのBGM的なソロ演奏でした。



お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!


ソロ演奏の後は、また市電と地下鉄を乗り継いで、最寄りの"スーパーエース"で買物して帰宅。

事務処理を済ませて、遅い昼飯は"スーパーエース"の豚カルビ丼弁当&サラダ。



昼飯の後、午後は日ハムをテレビ観戦しながら、のんびりと。

夕方からは、以前にライブ用に起こして、よく演奏していて、しばらく演ってなかった曲を2曲、今月のライブ用にアレンジを練り直しモニョモニョと。



晩飯はカップチキンラーメン&サラダ。



晩飯の後は、夕方にアレンジ練り直した1曲を、またアレンジ考えながらパソコンに打ち直しして…、



その後は、夜10時までギターの練習してから、また夕方にアレンジ練り直した、あと1曲を、またアレンジ考えながらパソコンに打ち直しして…、



もうちょいアレンジ必要かな?、あと、楽器編成を考えて移調も検討しようかな?…と、一日終了しました〜。


今朝の札幌は素晴らしい青空。

今日もお昼に中央区の会場で演奏機会を戴いてます。

今日も一日、頑張って行きましょう〜。


小郷正彦website

http://ogo.sapporocity.info



小郷正彦YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCQOgfmADYBbO4TrufmWC_gQ