昨日の午前中は、予定していたギターレッスンの生徒さんが、体調不良で急遽お休みになったので、家事をチョメチョメしてから、前日の勉強会で戴いた参考動画と音源の確認。

そして、お借りした教則本にざっと目通ししてました。

教則本には懐かしい、小さいサイズの、いわゆるシングルCDが付録されてて…、



多分、聴けないだろなぁ〜と思ってたら、普通にパソコン読み込めて、ちょっとビックリ。

昼飯は明太子スパゲティ&サラダ。



昼飯の後は、音源制作、MIDI打ち込み中のオリジナル曲「Chapter 12」の音源に、今後の打ち込みはギター伴奏が入っていた方が、作業し易そうなので、ギター伴奏を仮録音。



その後は、洗濯機を回しながら、譜面のおさらいモゾモゾと。

部屋干しを済ませた後は、円山へ出掛けて、午後3時過ぎから勉強会に参加して来ました。



学ばなければならない事が膨大で、気が遠くなりますが、でも、ほんの少しずつ、見えてきた事もあるので、焦らず気長に勉強しようと思います。

単純にこの勉強は楽しいし。


勉強会の後は、また地下鉄を乗り継いで、最寄りの"スーパーエース"で買物して帰宅。

事務処理を済ませて、晩飯は"スーパーエース"の海苔弁当&サラダ。



晩飯の後は、夜10時までギターの練習してから、お昼にギターを仮録音したオリジナル曲「Chapter 12」の音源の音処理をモゾモゾして…、



一日終了しました〜。


今朝の札幌はいいお天気。

いろいろライブ観戦に出掛けようと思ってます。

今日も一日、頑張って行きましょう〜。


小郷正彦website

http://ogo.sapporocity.info



小郷正彦YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCQOgfmADYBbO4TrufmWC_gQ