昨日の午前中も演奏の録音を聴き返して、一人反省会。

反省点や課題、山積みです。

まぁ、地道に一つ一つ潰していくしかないですね。

昼飯はカレーうどん。

{D3BD7473-10FF-4730-9AB0-F0087800746B}


昼飯の後はカルチャー教室用の移調譜面をかいたり、少し譜面のおさらいしてから東区のさっぽろ村ラジオへ出掛けて、先週に引き続き午後4時からボーカル長山智恵子さんの番組に参加させて頂きました。

{20EEB28F-A011-4E16-A61A-FFECA6CFEDEC}


お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!

ソロギター1曲に長山さんの伴奏3曲と、生放送ミニライブって感じで楽しかったです。

ラジオの後はバスセンターへ移動して、南1東2”紙ひこうき”で晩飯は定番の”焼肉チャーハン”

{A6CDB069-93EF-42A0-94F2-8821A90402D4}


幸せの晩飯の後は南2西4”管楽器修理工房BRASSWORK”へ移動して、缶コーヒーを戴いてまったりくつろいでから、夜のライブの譜面おさらい。

{B59395C6-DD5D-4E83-A8C3-8A52DB0F19FC}


そして南3西1”beis AOYAMA”へ移動して、夜9時からボーカル石橋典子さんとのduoライブでした。

{423B4AEB-1010-4AB3-8408-6BEBCFC3C21E}


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

多くの方々にお越し頂き楽しく演らせて頂き、感謝感謝です。

打ち上げも少々飲み過ぎました~(笑)

 

今朝の札幌は雪ですね~。

今日も一日、頑張っていきましょう~!