昨日は盛り沢山でした。

仕事帰りに、大嫌いな散髪(笑)と買物を済ませて、帰宅してから雑用と練習して…、
もともとの予定だったリハがキャンセルになったので、ライブ観戦に出掛けました。
ライブはピアノ斉藤さん、ベース北垣さん、そしてハーモニカに僕も≪HOY trio≫でご一緒させて頂いてる萩野さん。
斉藤さん北垣さんは演奏の、そして萩野さんは譜面のプロフェッショナル。
音楽のプロが集まっての、さすがの演奏でした。
冷静に聴くと、かなり難しい曲ばかりだったんですが、難しさを感じさせない、とても耳に心地良いライブでしたね~。


最近また、ちょっと疲れがたまってる感じですが、今晩はウチに引きこもって、きつく負荷かけて練習する予定。
これがけっこう楽しみです(笑)