連休でしたね~。

そして、当然の様にあっという間に終了!

土曜夜は久~しぶりに北25条"浪漫風"で、ギタリスト山本さんのtrioを観戦に出掛けました。
山本さんのギターも、板谷さんのピアノも、僕が参考にするにはレベルが高過ぎますが、それでも自分なりに良いイメージを描けて、本当、毎回ですが、聴きに行って良かったです。

そしてそのまま、いろいろ考え事しながら、適度に酔い潰れました(笑)

日曜日は軽く二日酔いのまま、昼過ぎからパークジャズライブでハーモニカ≪HOY trio≫で演奏。
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!

夜はジャズ勉強会のパークジャズ打ち上げに参加して、楽しくお酒をいただきました。

そして今日は、昼過ぎまでベッドでグダグダしてました。
久しぶりのダメダメ感が、ちょっと快感でしたよ(笑)

夜にはボーカルの方との音出し練習に出掛けて来て、今は晩酌しながら、洗濯機回転中。

あ~、さよなら連休。