昨晩は行きたいライブもあったけど、¥欠もあり(苦笑)、ウチで過ごしてました。

疲れがたまってたのは感じてましたが、仕事から帰って2時間くらい寝ちゃいましたよ。
なぜか最近、とにかく眠過ぎます。
でも、夜はそれなりに集中して、いい練習もできました。

そして就寝前、晩酌しながら一昨日の≪HOY trio≫のライブ録音を聴きました。

いろんな意味で勉強、反省ですね~。

あ…、ライブ後半の曲の途中で、寝ちゃったみたい。
気付いたら、朝でしたよ。
あ~ぁ。

今晩は大通西14丁目"菩提樹"で、ボーカル小林美由紀さんとduo演奏です。
昨晩の反省点の中には、さっそく今日から取り組めることもあるので、意識してがんばろ。

お時間良ければ、気軽にお立ち寄り下さい!