昨晩は何も予定がなく、ウチに引きこもってました。

仕事から帰って、いつも少し仮眠をとるんですが、疲れてたのか、昨日は2時間近く寝てしまいましたよ。
それでもその後は、なかなか密度の濃い練習が出来たと思います。
もちろん濃い練習は大切だけど、あんまり負荷をかけ過ぎると、バランスを崩してしまうこともあって、なかなか難しいところですが、
多分、昨日はギリギリのところで、いい練習ができたんじゃないかと思います(笑)

今晩は大通西14丁目"菩提樹"で、ベース矢木さんとduo演奏です。
最近、練習で感じてる手応えを、本番で少しでも実践できるように、そのあたりを特に意識してやりたいですね。
夜8時からですので、もしお時間良ければ、気軽にお立ち寄り下さい!