一昨日の日曜日はすすきの"ジェリコ"で≪菅原実quartet≫、そして昨日は、大通西14丁目"菩提樹"でピアノ蓑谷安紀子さんとのduo演奏でした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

僕自身は、先週くらいからギターを弾くバランスが悪くて、あんまり良くない状態でしたが、どちらのライブも濃い内容で、楽しかったです(笑)


ところで、ここ数日、少しブログ更新を怠りました。

先週は正直、けっこう嫌な事やがっかりさせられる事が多くありました。
でも一方で、そんな僕の気持ちを救ってくれる方もいて…、気持ちの起伏が激しかったですね~。

元気だし、とくに大きな問題をかかえてるわけじゃないけど、頭の中がゴッチャゴチャ過ぎて、文章を書く気分になりませんでした。
もしかしたら、書きたい事が多過ぎて書けなかったのかも…(笑)

まぁ、そんな感じでした~。