okiraku-guitarさんのブログ-120218_2105~01.JPG

週末、土曜日は仕事後、夜から札幌ジャズ勉強会の定期演奏会を聴きに、出掛けました。

僕は演奏不参加でしたが、会の皆さんの演奏を聴きながら、本当に楽しく飲みました!

そして打ち上げも、二次会にも参加。

グダグダ、こってり飲みましたよ。
なんかよく覚えてないけど、楽しかった!

そして打ち上げ二次会の"JASS915"を、多分、朝5時頃追い出されて(笑)、
一応、解散になったんですが、僕を含めて3名が「もうちょっとだけ飲んで、地下鉄始発を待つか」って話になり…、

ピアノ●君の提案で、「メイド喫茶」っぽいところに、潜入しました。

メイドっぽいお店、人生初体験!

あまりかまってもらえない席だったけど、なんか、少し異文化に触れた様で、面白かったです(笑)
24時間営業で飲み放題30分390円で、始発待ちとかには便利ですね!

僕としては、30代最後の週末ってことで、気合い入れて飲みましたよ。

メイド喫茶といい…、
良い想い出の週末になりました~(笑)!?