週末の連休、金曜日と土曜日、続けてのライブでした。
激寒の中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

金曜日は西28丁目の"ジャムジカ"にて≪小林美由紀楽団≫ライブでした。
札幌中心にプロとして幅広く活動されている、パーカッションの黒田さんが入って2回目のライブ。
パーカッションが入ったことで、選曲の幅が拡がり、今まであまりなかったファンキーな曲に挑戦したり、楽しかったです!

そして土曜日はすすきの"ジェリコ"でのリーダーライブでした。

今回のライブは、僕のやりたい放題わがまま放題にさせて頂きました。
やりたい曲や、ずっとやってみたかった曲を選び、その選曲のイメージから、一緒にやって欲しかったミュージシャンの方々にお集まり頂いての、僕にとって贅沢過ぎるライブ。

お越し頂いたお客様はもちろん、メンバー、ジェリコ、皆さんに感謝のライブでした。
あらためて、ありがとうございました!

そして、昨日、日曜日の夜は、2月26日の≪菅原実quartet≫のリハーサルでした。
う~ん、知らない曲や初めての難曲が多くて、けっこう大変だけど、まだライブまで2週間あるので、じっくり準備したいです!

…と、音楽ではとても充実した3日間でした。

ほんと皆さんに感謝!