ある日のランチ | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

備忘録とでもいいましょうかニコニコ

久しぶりにテイクアウトした”バソキ屋”の焼きそばは安定の美味しさビックリマーク

 

 

 

 

電話対応してくれた外人男性の店員さんの愛想が良いこと笑い

素晴らしい拍手

ただでさえ美味しい焼きそばが、さらに美味しく感じました照れ

 

 

別日に即席で作ったのが

サーモンのカルパッチョ風サラダ下差し

 

 

 

 

スーパーで買ったお惣菜の塩茹でした枝豆とカットサラダとサーモンのお刺身。

食べる前に軽くサーモンに塩を振ってしばらく放置、その間に枝豆を全部殻から出してサラダと混ぜます。

頃合いを見てサーモンをカットしてサラダにのせて、お好みのドレッシングをかけるだけ。

我ながら上出来!!めっちゃ美味しかったですOK

 

なーにやってるんだかてへぺろ