必ず買うよ | あら、なんかよかね。

あら、なんかよかね。

勝手気ままに独り言を申します。
チョットだけお付き合い下さい。

どうも「の」です。

 

 

たまにコストコに連れて行ってもらう事があって車DASH!

その時に必ず買うのがコレ下差し

 

 

 

 

ミニカマンベールチーズと1キロのギリシャヨーグルトニコニコ

後は冷凍のむき海老だね🍤

三種の神器じゃないけど、この三つは必ず買います。

 

 

ギリシャヨーグルトは食べようと思ったら一食で完食できるんですけど、それはあんまりやろ汗ってことで4日かけて食しました。

手作りのレモンハチミツをかけてみたり、いただいた手作りのマーマレードジャムをかけてみたり飛び出すハート

 

 

そうそう、この日は偶然見つけた”野菜いっぱいカレー屋さんの謎ドレッシング”1リットルを初めて買いました。

確かにカレー屋さんのサラダにかかってそうな色。

 

 

 

 

買って早々に実際にかけて食べてみたらかなり甘いガーン

あぁ失敗したかなガーンと思ったけど、お酢とかポン酢などの酸味を少し加えたら断然食べやすくならいん。

でもこの甘さも徐々に慣れちゃったのかクセになったのか、最近ではドバドバと直がけして食していますてへぺろ