初ワークマンプラス | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


今日は夫の実家に行ってきました。


義兄ファミリーもみんな集まって

受験お疲れ様&合格お祝い!


姪っ子ちゃんは大学合格

うちの息子は高校合格


二人揃って無事にさくらが咲き

ほんと嬉しいです。


食事もたらふく食べ

私は眠くなりソファーで昼寝させてもらい

(どんな嫁…)

楽しい一日でした。


そしてその帰り道、初めてワークマンに

行きました。

私の人生において行くことはないだろうと

思っていたお店…


初入店!


目的は4月から自転車通学になる息子の

レインウェアを買いに。


おかーさーん、雨降ってるから送って!


という言葉は私には通用しません笑


嵐がこようが自力で行ってもらわねば

なりません。


私仕事行かなきゃならないので。


色々調べてみるとワークマンのものが

優秀だとのこと。


リュックを背負ったままで着用できる

セパレートタイプを選びました。


息子が望んだカラーのサイズがなかったので

取り寄せお願いしたのですがスタッフさんが

とても丁寧に対応してくださったのが

とても印象的で♡


こういうのってほんま大事だなと思います。


レインウェアを取りに行く時に

店内を改めて見てみようかと思います。