納骨前日 | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


遅い時間の投稿になってしまってるけど

何とか毎日1記事書けてます。


今日は金曜日。


やっと休めるっ!


と思うも明日は納骨だし日曜日は

予定があるのでゆっくりもしてられない。

今日は枕元に夫の骨を置いて寝ようかな?


って呟いたら


お父さん、夢に出てくるんちゃう?


って息子が言いました。


そうかなぁ。どうかなぁー。


出てきたらそりゃ嬉しいけど内容によっては

明日の納骨が荒れるかもしれない笑


きちんとしたメンタルで臨みたいです。


大阪、明日は気温高くなるみたい。


熱中症に気を付けて夫をお墓に見送り

眠らせてあげたいです。