仕事の邪魔をしないリング | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


先日仲良くさせてもらっている

ママ友とアクセサリー販売会に

行ってきました。

この時の販売会に再び、です。


仕事柄、大振りなアクセサリーは

つけることができないので

シンプルかつ華奢なデザインを

求めています。


今回はリングとネックレスと

ファー付きチャームを買いました。


ネックレスは名古屋の母への

サプライズプレゼントにしました(^^)


私が買ったこちらのリング。

すごくシンプルでさりげないのに

手元を明るくしてくれます。


そしてこのリング、


つけてる感じが全くなくて

仕事の邪魔をしない!


これはクリーンヒットでした。


あまりに気に入ってしまい

追加オーダーをお願いしたほど。


私…気に入ったものをイロチ買い

してしまうタイプです。


気に入ったものを見に纏って

少しでも気持ちも華やかにしたい。


この思いに尽きます。