お気に入り確定。楽天お買い物マラソンで買ったモンスター財布 | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


この前開催していた

楽天のお買い物マラソンで

必要なものや前々から欲しかったものを

色々購入しました。


その中で『買って良かった!』と

思ったものがこれ。

モンスターのミニ財布。

中のコインケースの革の色は

カスタム可能だったのでピンクに。


小さなショルダーバッグを使う時に

いつも使ってるお財布入れると

それだけでいっぱいになるので

かわいい小さなお財布欲しいなと

思って。


色々探してたらこちらの商品に

出会ったというわけです。


アニマル柄もあったりして

どれもほんとかわいかったですよ。


デビューさせる日が待ち遠しい!


ちなみにこれを見た周りの人の反応はと

言うと…


娘→こ、こわい。


上司→え、あ、へー。


反応うすっ!!笑


この顔を見るたびに元気出そう

なんやけどな٩( 'ω' )و