大切な人が突然にして命の期限を迎えること | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


仕事中に安倍元首相の狙撃事件を

ネットニュースで知りました。


あまりの衝撃に言葉を失いました。


こんな事件は絶対に起きるべきではない

です。


安倍元首相の容態もかなり心配ですが


私は


ご家族の気持ちを思うと

胸が締め付けられます。


突然、大切な人、家族がいきなり

命の期限を迎えてしまう。


大切な家族の命が突然にして

奪われた時、残された家族の

戸惑い、辛さ、悲しみは

尋常じゃないです。


私の夫とは状況が違えど


でも


ご家族の心痛はすごく理解できる。


安倍元首相に奇跡が起きたらいいなと

切に願います。