ありがとうございます | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ひろです。


昨日の記事のアクセス数を見て

驚いています。


たくさんの方に読んで頂けて

ありがたく思います。


ありがとうございます。


どう書いても明るい内容ではないので

あの記事を書くことはすごく勇気が

いりました。


あいだを開けずに更新することが

私の目標でもありましたが


今後は気の向くままに

書きたい時に書こうと思います。

日々忙しくしていても

とてつもなく悲しみが押し寄せて

どうしようもない時もまだまだあります。


泣くのを堪えることはせず

思うままに泣いています。


なるべく子供達の前では泣かないように

してますがそう完璧にこなせません。


子供達からしたら


頼れるのは母親の私しかいないので

しっかりしなくては!


と思うもなかなか、ね。笑


ブログのタイトルも変えました。


【最愛の夫は天国在住。

45歳で未亡人&ひとり親になった

私と子供達のリアルライフ】


ちょっと長いけど、まぁいいか(笑)