私の葛藤 | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。



こんにちは。


久し振りの投稿にも関わらず

たくさんの方が読んでくださり

びっくりしています。


ありがとうございます。


発信したいと言いながら


正直なところ


一体何からどこから話したらいいのか…


本当にこのままブログを継続するのか…


それが今の私、今後の私に可能なのか…


という感じです。


ですが


これだけは決めています。


ブログを続けるなら


ブログタイトルを変えること。


ホーチミンから帰任し

リボンのことや日々のことを中心に

書いていたのでそれ相応のタイトルを

つけていましたが、変えます。


まだ変えてませんが新しいタイトルの

候補はあがってます。


タイトルを変えてからご報告するか

ご報告してからタイトル変えるかの

答えは出てません。


もうとにかく以前とは環境が変わって

しまいました。


でも人は意外にもそれに適応できる能力が

備わっているのか、こんな私でも何とか

やっています。


人生ほんと何が起こるか分からないです。