平成から令和に向けてブログリニューアル! | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

かわいい工房の、ひろです。
 
 
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
 
我が家は単発の家族イベントを楽しみます。
 
出遅れてホテルが押さえられなかったゆえ…。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
平成から令和に向けてブログをリニューアルしました。
 
 
何がリニューアルかと言うと、それぞれのバナーを製作しました。
 
ブログ記事の下部に渾身のバナーが色々貼ってあります。
 
ぜひ1個ずつクリックして吟味してみて下さい(笑)
 
見やすく分かりやすくをモットーに作ったのですが、どうですか?
 
ゴールデンウィーク明けたらリボン関連のことも色々やっていこうと思います。
 
考えているのは、
 
◉通常レッスン
 
◉リバティ生地を使ったオリジナルリースのワークショップ
 
◉オリジナルリボンバッグの販売
 
などなど。
 
娘も午後保育がスタートしますし、レッスン告知もしていきますね。
 
【5月レッスンスケジュール】
 
 
決定次第、明記します。
 
 
 
 
 
 
 
◇かわいい工房レッスンメニュー
 
 
◇オンリーワンリボン売っています。
 
 
◇私とかわいい工房
 

 

◇作品や日々のことを綴ってます。

 

 

◇こんなこともやっています。

こちらのサービスは無料です。