2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘する中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版✨
2024年1月にはYouTubeを開設✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です☺️

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!
♡現在、娘は5歳6ヶ月♡


↓YouTube新作話はこちら!

オリジナルのショートショート朗読チャンネル♪
12分で聞ける小説「声が聞こえる」
引っ越した家は隣の部屋から声が聞こえる...!?
その真相とは...!?ぜひご覧くださいませ乙女のトキメキ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

気づけば5歳も折り返し気づき
早いなぁ〜、早過ぎるなぁ〜泣き笑い


今回は記録も兼ねて、

最近の娘のイラストをご紹介








オリジナルイラストの他、

模写も上手になってきました下差し












いつの間にか

いろんな物が上手に描けるように

なってきたなぁと思いますひらめき



これも1つ1つは小さいけれど、

1日1日の積み重ねの成果ですね拍手



子どもの成長は

本当に尊いキラキラ



これからの成長も楽しみだなぁと

思う私なのでした〜!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ゆめみる宝石電子書籍も販売中ゆめみる宝石



ゆめみる宝石インスタグラムもやってますゆめみる宝石
 日々を軽やかに過ごす考え方を発信中

↓こういうイラストなんかを投稿してます↓