2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘している中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版しました✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です😆

そんな我が家のあれやこれやを綴ったブログ
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!


2023年8月31日より、自身初の電子書籍「インスタント・ストーリーズ〜22話のすき間時間小説〜」が発売されました拍手パチパチパチ〜




「インスタント・ストーリーズ」とは、その名からも想像できるように、手軽に読める短いお話を収録したショートショート小説です気づき

お忙しく過ごされている方でも、すき間時間にサクッと読んでいただける1冊となっています




日々生活していると、「嫌だなぁ」と思うこともあるし、ため息をついてしまう日なんかもある。

そんな時に日常の雑踏から少し離れ、ありそうでなさそうな不思議な世界の扉を開けてみませんか?


戻った日常は変わらずとも、見える景色は少し違って映るかもしれませんキラキラ

そうであったらいいなという願いを込めて、紡いだ物語たち♡

1人でも多くの人に届きますように...お願い




ゆめみる宝石↓書籍のご購入はこちらからゆめみる宝石

   Amazon Kindle

   e book japan


上記以外にもApple Books、BookLive!、紀伊國屋Kinoppy、楽天Kobo、BOOK☆WALKERなど、電子書籍ストア24書店で販売中飛び出すハート詳しく知りたい方はお問い合わせくださいね!

ご感想なども大大大歓迎キラキラ
ぜひお気軽にコメントをお送りください♡


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



実は出版前に、御歳92歳の私の祖母にも読んでもらったのですが...


読書をしたところを一度も見たことのないくらい、読書嫌いな祖母でも楽しく読めた模様指差しコレめちゃくちゃ嬉しかった♡


老若男女問わずに、そして読書好き嫌い問わずに楽しめる1冊になっております二重丸

ぜひこの機会にお読みいただけたら嬉しいですラブラブ