2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘する中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版✨
2024年1月にはYouTubeを開設✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です☺️

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!
♡現在、娘は5歳5ヶ月♡


↓YouTube新作話はこちら↓

オリジナルのショートショート朗読チャンネル♪
5分で聞ける小説「最後の晩餐(ばんさん)
ぜひぜひポチってみてください♡



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

年長さんになって、早2ヶ月気づき
あと10ヶ月で卒園と思うと、すでに寂しい泣き笑い


先日、娘から

「○○ちゃんが歯が抜けたんだって〜」

と報告を受け、

もうそんなお年頃なのかと驚いた私。



とはいえ、娘は小柄な方なので

まだまだ歯が抜ける気配はない指差し

ちなみに先日の身体測定では

身長104㌢、体重16㌔でした!



でも、周りのお友達で

数人抜けた子がいるらしく

娘自身も意識はしている模様。



先日もこんな姿が...


何やら食べにくそうにしている姿に

思わず「どうしたの?」と聞いた私。



すると娘からはこんな返事が...




まだまだ抜ける気配すらない娘の

心の準備の万端さにズッコケましたが...ニヤニヤ

思わずホッコリして私なのでした〜!



準備といえば...

小学校入学への準備も始まりました♡

↓こちらの記事からどうぞ〜↓



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ゆめみる宝石電子書籍も販売中ゆめみる宝石



ゆめみる宝石インスタグラムもやってますゆめみる宝石
 日々を軽やかに過ごす考え方を発信中

↓こういうイラストなんかを投稿してます↓